売れない時代における新規開拓のツボ!
通常の8.3倍の新規開拓を実現した生の成功事例!
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通常の8.3倍も売った生の成功事例
まだまだ売り上げを伸ばす余地はある
お客がいない時代だからこそ伸びる会社
顧客と融合するには
顧客と融合するとはどういうことか?
顧客と融合するための7つのステップ
悪魔と天使の転換点
顧客が「本能」で動くことを理解する
お客の心に共振する
一定のリズムが顧客との融合を促進する
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売れない時代における商売の方向性
強烈な本能マーケティングの時代
販売革命に乗って繁盛する
町中に300人の無給営業マンを置く
売れない時代の知名度の上げ方
インターネット販売の肝は「特徴」にあり
商売は情報化モデルから宗教化モデルへ
縁故マーケティングが復活してきている
恐慌を乗り切る方法。底を打つまで耐える
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今の消費者を正確にとらえる
親しみだけで買う人は必ず一定数いる
浮かれて乗せられて買う人はもういない
“ ゆれ“ で行動する人々
警戒心と疑念でいっぱいの消費者たち
消費者が一番、見ているところ
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蛇足
未来を変える80人 僕らが出会った社会起業家 / S・ダルニル、M・ルルー (著)
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強烈な本能マーケティングの時代
販売革命に乗って繁盛する
すでに集客のツボは変わっている。
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